【モノ語りにお付き合いください。】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • モノ語りにお付き合いください。
    燈夜
    モノ語りにお付き合いください。

    「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」
    ジャイアニズムを提唱したかの有名なガキ大将・剛田武氏の名言ですね。

    この言葉、「もの」の部分を、「モノ」と書き換えてみましょう。

    「お前のモノは俺のモノ、俺のモノも俺のモノ」

    …あら不思議。
    何だか違った雰囲気が立ち込めてきませんか?

    これは、「モノ」という言葉の持つ万能性、多様性を物語っているのです。
    あなたは、この「モノ」という言葉の裏側に、何を想像しましたか?

    消しゴムのMONO?
    タベモノ?ナマモノ?センタクモノ?
    それとも…中心に立派にそそり立つシンボル的なモノ?

    この問いに、正解などありません。
    答えは、あなたの心の中にあるのです。
    あなたの心の中のモノは、あなたのモノなのですから…


    余談ですが、僕は
    「お前は俺だけのモノだからな」って言うより
    「僕は貴女だけのモノだよ」って言う方が好きです。




燈夜の写メ日記一覧