【この世はでっかい宝島】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • この世はでっかい宝島
    燈夜
    この世はでっかい宝島

    急に懐かしい曲を、何の脈絡もなく思い出して口ずさむこと、ありませんか?

    僕が最近思い出し口ずさみしてるのが
    「ロマンティックあげるよ」
    ドラゴンボールの最初のアニメのエンディング曲ですね。

    子供の頃、リアルタイムで聞いてた時は歌詞なんて気にせずに何気なく聞いてましたけど…
    今改めて歌詞見たらすごいいい曲だなぁって。

    不思議したくて、冒険したくて、ウズウズしてませんか?

    大人のフリして諦めてたら、奇跡のナゾナゾ解けないですよ?

    本当の勇気じゃなくても、ほんの少しの勇気と好奇心見せてくれたら、

    ロマンティックあげます!

    ときめく胸に、キラキラ光った夢をあげます!!

    ロマンティック求めてる方は、ぜひお声がけくださいませ。

    ちなみにタイトルはオープニングの方ですね。
    本文とはあまり関係なくてすみません…。




燈夜の写メ日記一覧