【いつのまにか】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • いつのまにか
    燈夜
    いつのまにか

    早いもので、サンライズ名古屋でセラピストとしてデビューしてから、もう半年が経ちました。

    デビューした月は、指名を一本も頂けず、不安な日々を送っていた僕が、ありがたいことに沢山の方からご指名を頂き、7月に続いて8月もお店のランキング6位になることが出来ました。

    この半年で、サンライズもセラピストさんの数がグッと増えて、自分の状況も環境も変わって、きっとデビューした当時と同じではないこと、いられないこともたくさん出てきて、色々と考えたり、悩んだりする時間も増えました????

    でも、自分を指名してくれた方に喜んでいただくために、今の自分に出来る最高のパフォーマンスをすること、そのためにまず自分が楽しんで相手の方と向き合うことは変わらないし、これからも継続していきたいなと思っています。

    これからも、自分を必要としてくれる皆様の、貴女のために、セラピスト燈夜はがんばります????




燈夜の写メ日記一覧