【街で見かけたキになるアイツ】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • 街で見かけたキになるアイツ
    燈夜
    街で見かけたキになるアイツ

    身体はアラフォー、頭脳は子供!
    その名はセラピスト燈夜!!

    …すみません、いきなり訳わかんないこと言って。

    実は、名古屋の通りを歩いてたら、こんな切株見つけまして。

    見た瞬間思ったんですよ。

    「乗りたい」って。

    なんとかと煙は高いところが好きって言いますから、そういうことなのかもしれませんが、いつまでも子供の持ってる遊び心と探究心と好奇心を持ち合わせてるんだって、自分に言い聞かせて、プラスに変えてます。

    だって、ちゃんといつもいつまでも、エロに関しては遊び心と探究心と好奇心が旺盛なんですもの。(笑)

    …え?切株に乗ったか?

    乗りませんよ?
    そんな子供みたいなこと、する訳ないじゃないですか(笑)

    ただ、夜中で人通りがなかったら、シラフでもガンガン乗って飛び跳ねてはしゃいでましたけどね。

    そこは大人としてTPOは弁えますよ、はい。




燈夜の写メ日記一覧