【ここ最近の変化】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ここ最近の変化
    ここ最近の変化

    ここ1、2ヶ月のことかな?




    それともここ数週間?




    僕にある変化が起きている、もしくは起きているんじゃないかな?と自分自身感じ取っているようないないような…




    僕と普段お会いしてるかた、僕と何かしらで繋がりのある方、僕の日記やツイッターなどもチェックしてくださってる方はもしかしたらお気づきでいらっしゃるかもしれませんね…




    かなりパーソナルなことなので、覚られてしまうことはお恥ずかしい限りです。




    また、お気づきの方、いつも大変気にかけてくださって嬉しい限りです。




    そうなんです、勘の良い方には気づかれてしまうこの変化。




    身体的なことなんで、如実に現れてしまっているんです。




    すばり言ってしまうと、足裏の感覚が少し変わってきてる気がします。




    体重のかかり方の変化なのでしょうか、少し母趾球のところに違和感が最近あります。




    ん?




    気づくわけない?どうでもいい?




    勿体ぶって報告することじゃない?




    それだけ平和ということで、平和に免じてゆるしてやってください(*・ω・)




    画像はせめてもということで内容に関連させて足のツボ。




    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    10/28(木)11:00~16:00
    10/31(日)12:00~20:00
    11/4(木)12:00~20:00
    11/7(日)12:00~18:00

    こちらの日程以外でもお気軽にご予約ご相談くださいませ。


    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧