【鬼】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 鬼

    今日(昨日?)鬼滅の刃の無限列車編が地上波で放送されたらしいですね。




    そして秋には遊郭編がテレビアニメスタートします。




    僕は鬼滅の刃のキャラの中で妓夫太郎が一番好きなのでアニメも楽しみです。




    二番目に好きなのは童磨です。




    鬼殺隊だと…誰だろ思い付かない。




    鬼殺隊はみんな同じくらい好きなので一番が決まらないです。




    いや、やっぱ音柱の宇随天元かな。




    冨岡も好き。




    いじりたくなる胡蝶さんの気持ちがわかる。




    アカザ(←漢字の変換諦めたorz)も好きだけど狛治くんの時の方が好き。




    アカザが強くあろうとする理由がね…




    もう強くなる必要なんてとっくに…




    って書きすぎるとネタバレになってしまうからやめよう。




    とりあえず
    「お前も鬼にならないか?」
    のセリフの汎用性が高すぎる。




    お前もセラピストにならないか?




    言ってみたくなりますよね。




    9/26(日)は12:00~22:00でご予約受け付けておりますm(_ _)m




    夏祭企画も最終日です。




    連休最後にぜひ!





    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    9/26(日)12:00~22:00
    9/27(月)11:00~16:00
    9/28(火)休み
    9/29(水)11:00~16:00
    9/30(木)11:00~16:00

    日程、お時間のご相談も大歓迎です????


    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧