【三大欲求】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 三大欲求
    三大欲求

    今日も深夜にお疲れ様ですm(_ _)m




    安定して日記書いて上げられるの、もはや深夜のみだからこれからこの時間に日記上げようかな…




    とか考え始めてます。




    あとは寝るだけの、この時間が一番落ち着いて書けるしいいよね。




    ただちょっと人より遅めにずれてるだけなんで許してくださいm(_ _)m




    睡眠欲も三大欲求のひとつ。




    存分に満たします。




    性欲に関しては、良かったらお手伝いさせてください。




    次は9/26(日)出勤です。




    連休最後に、体験したことないような・・・・・を味わってみませんか?




    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    9/25(土)満枠
    9/26(日)12:00~22:00
    ↑夏祭り企画ここまで↑
    9/27(月)11:00~16:00
    9/28(火)ask
    9/29(水)11:00~16:00

    夏祭り企画は日曜までです。
    御利用を検討中でしたら、この機会にぜひ!



    日程、お時間のご相談も大歓迎です????


    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧