【アジャスト】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • アジャスト
    アジャスト

    僕の知り合いに




    横文字好きな人がいらっしゃって
    (Aさん、とでもしましょうか)




    アジャストって言葉使ってたような使ってないような気がする




    アジャスト=調整する




    とかって意味ですかね




    これまた知り合いの接客業をしてる子がいて
    (この男の子をBくんとしましょう)




    普段は普通に喋れるけど




    いざお客さんと話す時は




    少しの苦手意識が生まれてしまうようで




    本来のその方を発揮できたらさらに素晴らしいのに




    と期待も込めて思ってしまうところです




    普段の自分を、接客の自分にアジャストしよう!!




    って




    AさんがBくんを見たら




    きっと言いそうだな~とか




    脳内で勝手に二人を鉢合わせて妄想してました




    みんなはアジャストしてる?




    僕はよくしてます




    バスケの時によくします




    それはアシスト




    掃除の時にたまに使います




    それはドメスト




    美味しいビールです




    それはクラフト




    頭文字Dかっこいいよね~




    それはドリフト




    有用な白魔法です




    それはヘイスト




    エルフェンリートのOPの、、、




    それはクリムト




    ムッソリーニ




    それはファシスト




    ふう




    この辺で勘弁してください




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧