【優しい王様】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 優しい王様
    優しい王様

    ガッシュの




    「優しい王様になるのだ!」




    に倣って




    優しい人間になりてーなぁと




    時に思ったりしますが




    優しくなりたいと思えば思うほど




    俺って全然優しいやつじゃないじゃん、、、




    って日々思います




    どこかに食べると優しくなれるお肉とか売ってませんかね




    いや、優しさをお金で買おうとするのは優しくないな




    普通のお肉を焼いて食べて優しくなった気になろう




    書かなかった分を取り返すかのように連続投稿です




    髪が伸びてます




    筋トレは順調です




    もうあと10日くらいで4月は早すぎです




    サンライズは4月9日で2周年です




    最近は寒暖差があって服装迷います




    3月後半の花粉はやっぱり鼻に来ますね




    花粉に負けずに春の陽気を満喫しましょう




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧