【あつ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • あつ
    あつ

    最近は




    お昼に動いてると汗かいちゃいますね




    みなさんお花見はもう行きはじめてますか?




    梅は




    もう散り始めかな




    先週がピークで名所も混んでたことでしょう




    春のお花はまだまだ楽しめますので




    花粉症に負けず




    春の気持ちいい空気を堪能しましょう




    かく言う僕自身も




    重度の花粉症です




    お薬にマスクに花粉よけスプレーは欠かせません




    目薬はなるべく使わないようにしてます




    でも3月の花粉は




    毎年めちゃ目にくるんですよ




    なんで4月より3月の方が目がかゆいんだろ




    謎だ




    個人的なことをもひとつ書くなら




    ちょいと今




    左膝があれでして




    施術は難しいな~たぶんできんな~くらいの状態で




    めちゃ勝手ながらお休みいただいてます




    なので少し更新サボってました




    生活の中で、脳をセラピスト活動に割いてた部分を縮小して他の色々に向かって走ってしまってました




    更新は大事ですな




    経過を診ながらゆっくり活動できたらいいなと思います




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧