【前に】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 前に
    前に

    10月かな




    めっちゃ寒くなった時に




    「こんなんもう冬じゃん」




    って思ったけど




    本物の冬は




    レベルが違いましたね




    寒いったらありゃしないよ




    まあ寒いは寒いけど




    僕は寒さ耐性かなり強い人間なので




    平気と言えば平気




    でも寒いと言えば寒い




    さっき歩いて帰ってる時の




    現在の気温とか色々のスクショだけど




    体感温度

    -3℃




    これはなかなか寒いですね




    風があるから寒いのかな




    でも心は寒さに負けずに




    冬も元気に健康に




    過ごさなきゃね




    僕は365日




    毎日




    水のシャワーを浴びてるんです




    もうこれ20年近く続けてるかな




    特に理由はなくやってるんです




    冬はちょっと冷たいです




    けど




    浴室から出ると体がポカポカして気持ちいいんです




    みなさんも




    この冬




    ぜひ挑戦して、、、




    って書こうと思ったけど




    お体の具合を悪くされる可能性もあるので




    やっぱ真似しない方が良いかもです




    特殊な訓練を受けてる人間にのみ許される




    過酷な修行です




    でも気が向いたらぜひ~




    しんどいのは最初だけです( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧