【たまに】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • たまに
    たまに

    雨は




    最近は




    たま~にしか降らないね




    大地がうるおうね




    僕の肌にもうるおいを




    みなさんの心と体にもうるおいを




    ハンドクリームがお友達です




    湿度が上がると




    息が白くなりやすいね




    冬感増すね




    しとしと降るね




    お部屋で雨音と車が濡れた道路を走る音を聴くのが癒しです




    癒しは日常の中にもたくさんあるよね~




    僕の日常は癒しで満たされてます




    みなさんに分けまくりたいくらいです




    僕を癒してくれるお花さんたちを




    みなさんにも見てもらいたくて




    きっとこの子たちはみなさんにも癒しを与えてくださる




    と、押し付けがましくも思って




    日々お花の画像を上げてます




    そんな僕からの思いを




    ぜひみなさん受け取ってくださいませ~( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧