【この度】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • この度
    この度

    6/26~7/10の期間




    僕と初めてお会いするお客様の元へ




    イベント価格にてお伺いをさせていただきますm(_ _)m




    呼ぶ呼ばないは別としても




    この機会に僕を知ってくださった方がいらっしゃれば




    仲良くしていただけたら嬉しいです




    色んなお話




    良かったらDMでしませんか♪




    誠心誠意




    心を込めて




    おもてなしさせていただきますm(_ _)m




    マッサージをたくさん施術されたいお客様には




    指圧マッサージとオイルマッサージも




    たくさんしちゃいます




    お仕事お疲れの方




    マッサージにだけでもお呼びになってみませんか?




    少~し筋肉質な男子がお好きな方




    僕の発展途上の筋肉をぜひご堪能くださいませ




    猛獣に襲われたい方




    猛獣はどこにもいませんが、真面目で清純で純粋で誠実な僕でよければひよこの如くぴよぴよと襲わせていただきます




    猛獣はいません




    繰り返します




    サンライズに猛獣はいない、いいね?




    そんなこんなで




    まずはDMから




    お互いの趣味や好みや何でもから




    お近づきになれたら嬉しいですm(_ _)m




    そんな感じで




    サンライズ名古屋の純を




    というよりサンライズを




    良いお店として知っていただけたらこれ以上幸せなことはないです




    もちろんサンライズには素晴らしいセラピストさんがたくさん在籍しています




    みなさん本当に素晴らしいセラピストさんです




    実際お会いさせていただいてる僕が言うから間違いないけど、みんな本当にイケメン




    みんなめちゃくちゃ優しい




    どんだけ優しいかって?




    こんな僕に優しく接してくれるくらい優しいから




    相当優しいよ




    そりゃあもうかなりの優しさ




    お花とかで僕からサンライズを知り




    サンライズの素敵なセラピストさんたちのアカウントやページもご覧いただけたら




    自分のこと以上に嬉しいです




    これからもどうぞサンライズを




    よろしくお願い申し上げますm(_ _)m




純の写メ日記一覧