【名古屋の夏】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 名古屋の夏
    名古屋の夏

    暑いよね~




    夕方以降にも停滞するように残る暑さ




    最高気温は内陸部ほどではないけど




    なかなかエグい暑さ




    2年前かな?3年前かな?




    40度を越えた日がありましたね




    その日の特に暑い14、15時頃




    ちょうど大須を歩いてたんだけど




    外が本当にやばかった




    最高気温知ったのは後だったんだけど




    歩きながらも




    え?これやばくない?




    やばいやつじゃない?かなりやばい暑さじゃない?




    って体感のやばさがあった




    なんかもう




    暑すぎて何もかもがくっきりしてる




    日光がやばいから




    陰影が濃いから




    色んなものがめっちゃくっきりしててすごかった




    あと




    信号待ちの人たちが




    誰一人横断歩道前で待機してない




    暑すぎて




    ちょっと遠いけどみんな商店街の方に入っちゃってる




    コメ兵のとこらへん




    ちょっと盛ってる風に書いてる感じだけど




    でもそれくらい暑かったってことで




    今年はどれくらい暑いかな




    暑いのは好きなので




    H2の国見比呂みたいに暑いほど強くなるので




    皆様のご健康が損なわれない範囲の暑さの中で




    今年も名古屋の夏を楽しみたいと思います




純の写メ日記一覧