【贅沢】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 贅沢
    贅沢

    かなり贅沢をして




    ハーゲンダッツを食べました




    僕はスーパーカップ派なので




    これはどえらいことです




    たまにはいいよね




    体重が前回計量した時より




    2kg減ってたんで




    お祝いです




    前回がいつだよって話ですが




    だいぶ前です




    たぶん今年初めて計った




    でも減ってるならなんでもいいよね




    ハーゲンダッツ




    贅沢な




    大人の時間です




    だからこの日記は不健全過ぎる




    大人しか読んじゃダメな日記




    逆に読んだ人は大人認定します




    ここからさらに大人な内容になるので




    閲覧注意




    バニラアイスに黒糖梅酒かけて食べてみたいです




    テレビかなんかでそういう食べ方見たことあるんですよね~




    これは贅沢過ぎますね




    贅沢通り越してもはやエッチ




    大人過ぎる




    いつか僕も




    大人の階段をダッシュで登り降りして




    パンパンになった脚を




    セラピストを呼んでマッサージしてもらうんだ




    贅沢の超天元突破ギガドリルブレイク




純の写メ日記一覧