【たまには珍しく】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • たまには珍しく
    たまには珍しく

    好きなジャニーズでも語るか




    実は昔からジャニーズ好きなんです




    ジャニオタを名乗るほどの知識も熱量もございませんので悪しからずm(_ _)m




    一番好きなのはなんと言ってもKinKi Kids




    光一くんを初めてテレビで見たときは小学生ながら




    「こんなにかっこいい顔の人間がこの世に存在するのか、、、」




    と目を奪われてしまいました




    剛くんももちろん好きです




    作詞作曲もできて多才




    ちなみに個人で言うと一番好きなのはイノッチこと井ノ原快彦さんです




    これはもうイノッチ見てる人なら説明する必要ないんじゃないかな




    僕が魅力を語るまでもなく




    ジャニーズみんなかっこいいし可愛いし魅力的だよね




    Sexy Zoneも人気ですよね~




    マリウスくんは中学の時から見てるけど天使から立派な男性へとご成長されて素晴らしい




    まだまだ語り足りないけど




    僕みたいな男男した男がイケメンを語るのはなかなか目も当てられないので




    この辺にしときます




    お花好きだったりカフェに詳しかったりイケメンを語ったり




    文字でのアピールは男らしくないですが




    たぶん実物は男です




純の写メ日記一覧