【夕日が沈んだ時】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 夕日が沈んだ時
    夕日が沈んだ時

    かなしいときー




    って芸人さん




    覚えてますか?




    いつもここから




    タイトルやこの話題に特に理由はないです




    頭に浮かんだだけ




    もう6月になりそうな勢い




    そろそろみなさん




    自分今年何かしたっけ?




    って思い始める時期?




    まだ早いか




    まだ夏も秋も冬もあります




    夏はイベント色々気兼ねなく楽しめたらいいよね~




    屋台とかで買って食べたり飲んだりってめちゃ好きなんで




    もう何年もしてないけど




    花火大会とかはどうなんでしょうか




    会場の喧騒も好きですが




    少し遠目からまったり見るのも好きです




    行き帰りの労力、駐車場探し、遠いとこに停めて会場まで歩く道のり、帰りの混雑




    この辺全部取っ払ったら祭りは2万倍楽しめる




    僕は歩くの好きなんでオール徒歩がいいです




    とりあえず何が言いたいかというと




    屋外でビールが飲みたい




純の写メ日記一覧