【ピアノの森】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ピアノの森
    ピアノの森

    ピアノの森って漫画




    ご存知でしょうか




    僕のめちゃ好きな漫画です




    あらすじは省略しますが




    主人公の一ノ瀬海が有名なピアニストに教わってるとこ




    読んだの昔過ぎて記憶曖昧ですが




    先生が海に色んな景色を見せたり色んな体験をさせたりしてるんです




    表現の世界って




    技術や経験で研ぎ澄まされていく部分もあるけど




    センスとも才能とも感性とも言うべきか




    その人にしか表現できない領域




    個性という言葉じゃ足りない




    その人の生きてきたそれまでの人生が乗っかったものがありますよね




    あるかな




    ある気がする




    ピアノの森の話に戻ると




    そこをさらに豊かにするために




    阿字野先生は過酷な生活をしてきた海に幸せな体験を積んでもらおうと




    あっちこっち連れていったりしたんだったかな




    そんな流れの話ありましたよね?




    あった気がする




    そのくだり僕なんだかめちゃ好きなんですよね~




    皆さんのオリジナルも




    勝手に味わいながら生きてます




    って書くと怖い書き方




    でもそれくらい人にも動物にも物のも音にも光にも文にも




    色んな角度から楽しむ姿勢を忘れず




    ゆるふわに生きてます




    一色まこと先生の短編集「ガキの頃から」




    めちゃおすすめ




純の写メ日記一覧