【おいしいちくわぶ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • おいしいちくわぶ
    おいしいちくわぶ

    ゲーム実況よく見るんですが




    自分が好きな傾向って


    ・今で言うと懐ゲー


    ・一つのゲームをひたすらやり続ける




    あたりの要素があると好きになっちゃうかも




    スーパーファミコン大好きです




    あと、色んなゲームやりつつも一つの大好きなゲームがある人とかも好き




    日記のタイトルでピンと来る人いたらすげーなー




    まさか僕と同じゲーム見てる人が!?




    この界隈に!?




    そんな人いるわけないでしょ




    ってくらい




    でも今年、そのゲームの続編?次タイトル?が発売されるらしい




    ホラーけっこう好きなんです




    ホラゲーはやらないですけど見るのは好きです




    ホラー映画も観るの好きです




    心霊体験はしたことありません




    「不安の種」みたいな、じめっと怖い系が大好物です




純の写メ日記一覧