【コーヒー好き?】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • コーヒー好き?
    コーヒー好き?

    前もコーヒーのこと日記に書いた気がする、、、




    ツイッターにも上げた大須のカフェセレーサ、僕の髪を切ってくれてるイケメン美容師さんが行ったらしくお話してくれました。




    彼はけっこうカフェ好きコーヒー好きで、そのお店ではアイスコーヒーを注文なさったらしいです。




    今まで飲んだアイスコーヒーで一番美味しかったとおっしゃってました。




    僕自身が行ったことないのに奨めてみたら行ってくれた良い人です。




    ホットコーヒーでも、カップもものすごくご立派なもので飲むことができて非日常を味わえそうです。




    セラピストさんをお呼びになって大須でカフェデートなさる際にぜひご検討なさってみてはいかがでしょうか?




    出勤予定です。

    18(火)SOLD OUT
    19(水)12:00~16:00
    20(木)12:00~16:00
    25(火)12:00~16:00
    27(木)12:00~16:00
    28(金)12:00~16:00

    日程やお時間はお気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )



    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧