【カニチップ】- 藤(ふじ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

藤(ふじ)の写メ日記

藤(ふじ)

藤(ふじ)  (30)

プロフィールを表示

  • カニチップ
    藤(ふじ)
    カニチップ

    こんばんは!藤です!

    突然ですが カニチップ、
    ご存知ですか。


    子供の頃、お祭りで貰えるお菓子に入ってたりしませんでした?自分の地元だけかな?
    あれめっちゃテンション上がりませんでした?僕は上がりました。


    先日、スーパーのお菓子売り場でふと目に入って、なんだか気づいたら手に取ってしまって。


    それから僕とカニチップの同居がスタートしたわけなんですけども。


    久しぶりに食べたら、めちゃくちゃ美味しすぎて声出ました。一人暮らしなのに。1人で声出しました。


    あと、どれだけ食べても減らないんです。めっちゃ量入ってる!


    ちなみに今は同居解消(完食)しましたが、また同居したくなっています。

    中毒性もあるのかカニチップ。


    ただね、カニチップ、売ってるところと売ってないところがあるんです。


    だから、言ってくれれば全然僕が買って駆けつけますので、


    今夜のお供に僕とカニチップいかがですか!笑


    明日も出勤出してるので
    ご予約お待ちしてます!!




藤(ふじ)の写メ日記一覧