【最近心がけていること】- たつや(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

たつやの写メ日記

たつや

たつや  (28)

プロフィールを表示

  • 最近心がけていること
    たつや
    最近心がけていること

    今自分の中で
    習慣化されているものがありまして。

    それは、水をよく飲む事。

    一般的にはコップ一杯200mlを1日に
    8回くらいに分けて飲むと良いそう。

    一気にペットボトルのお水一本を
    一気に飲む事はやめた方がいいですね。

    私の先輩が食事管理と運動とお水を毎日2ℓ飲む
    これだけでたった3ヶ月で-15kgの減量に成功。
    努力の賜物だなと思いましたね。

    試しにお水だけでも意識してみたら
    お肌の調子がすこぶる良くなり、お通じもさらに良好に。
    カラダのコンディション良くなりました!

    何事も続けることが大事だなと思いますね。





    今週のスケジュール
    本日火曜 20時半〜25時

    水曜 休

    木曜 20時半〜25時

    金曜 20時〜27時 泊可

    土日は追ってお知らせします。




たつやの写メ日記一覧