【いろいろ思う事】- たつや(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

たつやの写メ日記

たつや

たつや  (28)

プロフィールを表示

  • いろいろ思う事
    たつや
    いろいろ思う事

    おはようございます✌︎('ω'✌︎ )
    サンライズ名古屋のたつや です!

    セラピストデビューして早くも
    4日目? になります。

    ずっとやってみたかった事なので
    改めて、無事デビュー出来て本当に嬉しいです!

    いろいろ感じた事や痛感した事たくさんあります。

    Twitterで他店のセラピストさんやサンライズのセラピストさん
    をたくさん拝見しました。

    一言、いやーもう…皆かっこよすぎて笑
    この世の中にこんなに綺麗な男性、かっこいい男性いてるのかと。
    それは勝手にテレビの中だけの世界だと思ってましたが
    これが自分の周りや、手の届く範囲に…

    どちらかといえば私も身なりや自分には投資してきた方だとは
    思ってました。
    こんなの序ノ口でした、。
    猛省。

    もっと自分磨きを頑張らなくてはと痛感しております。


    ただ、自分を飾りすぎたり、身の丈に合わないことは
    私はしない方が良いのかなと思いました。
    ありのままの たつやを知ってもらいたいからです。
    うん、この思考もちょっと違ってるのかな。

    たくさん勉強する事はまだまだありそうです。


    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    Twitter

    @sunrise_tatsuya

    いいね、リツイート励みになります✌︎('ω'✌︎ )

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    本日5/28(日) 13時〜25時

    5/29(月) 20時半〜25時

    5/30(火) 20時半〜25時

    5/31(水) 休




たつやの写メ日記一覧