【職場での確執と思うこと】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 職場での確執と思うこと
    惟吹
    職場での確執と思うこと



    最近は物忘れが激しくなってきた



    その原因は

    首をポキポキするからなのか

    頭の整理整頓ができていないからなのか



    いずれにしても

    お茶漬けに焼き餅を入れた時のおいしさと

    男は大抵ごま油かけとけば良い手軽さと

    鳥インフルの脅威は忘れてはいけない。



    頭のリフレッシュには

    心地よい程度の運動をして



    空は見たり、風や音を聴いて、

    五感で感じてみたりしてみる



    目も頭も養生が大事なので

    意識して時間を作りたいものです



    そんな悠長なことを綴っていますが

    兼業ではある人との確執があり

    とってもとっても悩んでいるのだ



    私も中間管理職にはなってしまっているが

    肩書だけとして

    日頃はハッピーボーイでいたい



    今日もいい天気だねー

    あれっ!お花が咲いてるよ

    空ってこんなに広いんだー



    ここまではいかないとして

    職場の人とは外でストレスは生じるもの

    職場内くらいは労いの言葉や笑いを作りたい



    もちろん締めるときスイッチを入れるが

    それは方向性を示して、

    理解を得るための仁義や根回しの前提があり

    はじめて周りが動いてくれる信じている



    そんな志向をもっているものの

    突然に上司から話かけられなくなり

    なにやら私に対しての態度も

    佐々木朗希選手のストレートくらい

    鋭く尖っている



    上司がツンツンしてるので職場の雰囲気も

    WBCで日本が予選敗退したんかと思うくらい

    静寂とかしている



    もう社内メールで

    #そろそろ話せや〇〇

    と送信しようか迷ったが良心が勝ってよかった



    その原因は私にある。

    真摯に受け止め何がいけなかったのかを

    思考を凝らし考えてみたが思い当たる節がない



    この時間が本当に苦痛で

    本当にもったいなく感じる



    相手の意向を察して自分で考えることの

    大切さは理解してきたつもりでいた



    しかし

    時には言葉で伝えなければわからない

    その発した言葉は相手に伝わったのかは

    また別にあるため意思疎通はしっかりしたい



    明日は……

    直接、別室で聞こうと思う



    その前には意味はないが

    カラオケに行って

    ケツメイシの戦えサラリーマン

    を歌おうと思う



    そして自分自身を反省と半生をかけて

    正していきたいと思った今日この頃でした。



    長々と私事の日記大変失礼しました!

    セラピストとして

    貴女にパワーをお渡ししたいので

    ストレスはその日のうちに消化します





    それでは、





    あなたが楽しく、

    素敵な日々を送ることが

    出来ることお祈り申し上げます。







    サンライズ 惟吹より





    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧