【URAについて】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • URAについて
    惟吹
    URAについて



    今日はリフレッシュデーとして

    サーフィンに久々行ってきた



    サーフポイントに近づき

    細い道を抜けた瞬間の

    波の状況をみるのがたまりません。



    リフレッシュはその人に合った

    いろいろな形があると思いますが



    惟吹は海✕音楽が精神安定剤です



    人に対して純粋に褒めたり、感謝するためには

    自分にも心の余裕が必要と感じてます。



    頭にもたくさんゴミが溜まります。

    心にも影響するためこれを定期的に

    クリーンにしてあげることが大切と思います



    惟吹はたくさんゴミが溜まってたので……



    ・階段でもう1段あると錯覚して大いにつまずく

     靴紐を結ぶ作戦で乗り切った

    ・TSUTAYAでジャニーズのCD借りて

     車を走らせたら空のケースだった

     もうアカペラで乗り切った

    ・コンビニで飲み物を脇に抱えてたのを

     忘れて店外にいき注意される

     ただただ謝罪した

    ・田中さんを中田さんと呼び続ける

    ・コインランドリーに洗濯物を投入して

     一時間後、取りに行ったら乾燥機だった

     ただ温めただけだった



    やっぱりリフレッシュは大切ですね



    ちなみに前回のURAとは

    「うたのリクエストありがとう」

    という寒過ぎる略語です

    DM頂きまして本当にありがとうございました。



    以下、リクエスト曲一覧

    ・道 EXILE

    ・糸 中島みゆき

    ・COSMOS 三代目

    ・車の中でかくれてキスをしよう Mr.Children

    ・愛し君へ 森山直太朗

    ・大不正解 back number

    ・星のラブレター theBOOM

    等など



    またお許しいただければ

    ツイキャスデビューの勇気が出るまで

    歌という形でお届けさせてください



    それではッ!



    貴重なお時間を頂戴して

    いつもお読みいただき

    ありがとうございます



    貴女がたくさんの素敵な出逢い

    時間が過ごせること

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧