【URAとスケジュール更新】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • URAとスケジュール更新
    惟吹
    URAとスケジュール更新



    今日は朝シャンもできない時間に起きて

    寝不足でフラフラしながら仕事に行って

    忘れ物はするし風も強いし花粉も凄いし

    心なしか道行くねこちゃんにも

    心配されているような気がした



    そんな時は気分を変えるために

    全然関係ないことを考えてみる



    ドラゴボールがあったら山田孝之さんと

    映画共演したいなー



    なんか最近フェレットにすごく惹かれるなー



    ハムスターのガチャガチャやればよかったなー



    けど500円は高いよなー



    大学の先輩が怖いお兄さん達に絡まれて

    日本語話せないフリして切り抜けようとしたら

    ぶん殴られてたなー



    思いっきり「痛いッ」て言ってすぐバレてたなー



    釣りも好きだけど魚触れなくてつらいなー



    日記のタイトルであるURAが

    なんなのか言いたいなー



    ハワイに旅行に行ってエレベーター乗ったとき

    日本人観光客がきたからなんか嬉しくなって

    「どうぞ」って開ボタン押したら

    「Thank you」って返されて寂しかったなー



    あと寝れない状況のときは寝たいのに

    寝れる状況になるとなかなか寝ないよなー



    こんな全然関係ないことを

    ゆっくり呼吸をしながら

    口を開けて考えてたりすると

    気持ちが切り替わります(個人差あり)



    気持ちが切り替わったところで



    3月のスケジュールを更新しました。

    ご参考いただけますと幸いです。



    当月はイベントも開催しております。



    生きてるだけで丸儲けなので

    happyな日になりますように



    それではまたッ!



    貴重なお時間を頂戴して

    いつもお読みいただき

    ありがとうございます



    貴女がたくさんの素敵な出逢い

    時間が過ごせること

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧