【写メ日記の更新】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 写メ日記の更新
    惟吹
    写メ日記の更新

    写メを更新について日記に記すため

    写メ日記のタイトルも

    『写メ日記の更新』となったのですが

    とくに伏線回収はありません



    これをトイレに行きたい気持ちを

    我慢して書いてます

    とくに意味はありません



    それでいまコンビニのトイレに駆け込み

    先約がいて猛烈に悶えて

    コンビニ内を3周してます

    あっ…金ちゃんヌードル見つけた…



    セラピストとしてTwitterでの発信や

    写メ日記は必要不可欠なもの

    これを最近欠かしてしまったこと

    深く反省している



    ひとり〇〇シリーズ

    第一回カラオケ(カップルあり)

    第二回とんかつ(おじぃあり)

    順調にデビューしてきた



    このひとりシリーズ

    思わぬ発見や出会いがあったりする



    今まで小心者の惟吹は

    ひとり時間はすべてドライブという

    誰にも関与されない空間で好きな音楽を聴き

    夜に好きな景色の道を走ることばかりしていた



    これもとっても好きな時間である



    最近は人のいる空間や場所にひとりで出向き

    鳥瞰の目で捉えてみることも

    自身の常識や価値観の見直しに

    とても良い時間だと感じている



    あれからおじぃはどうしてるかな……

    文通してみよう



    今夜辺から日記更新を定期にしていきたい

    少しばかりタイトルだけ書かせてください

    (自分に圧をかけさせてください)



    (1)理不尽な日常✕非日常≒セラピスト

     

     日常生活のなかで理不尽だなぁと感じること

     があると思います。

     自分が精一杯良くしようしていても

     報われなかったり、嫌なことが重なったり…

     そんな不安定な感情の波から良い波に

     サーファーセラピとしてテコ入れしたい

     全然サーフィンにいけてないのにです

     恥ずかしい限りです

     もちろんいつも元気な貴女に

     happy✕happyも大歓迎

     サーフィンしたい予約もお待ちしてます!!笑

     

    (2)惟吹トリセツ3

     

     更新期間が空いてしまいましたが、

     完結編として更新していきたい

     セラピストとして身分証明に加えて

     大切にしていることや

     気をつけていること

     モットーや色であったり

     何を与えてくれるセラピストなのか

     新人期間が終了する際には

     sunriseセラピストとして

     簡潔明瞭に示したいと思います



    (3)おチョケた日記

     これも挟ませてください(願望)

     真面目日記って…恥ずかしいですよねッ!

     マスク取る瞬間とスボンを脱ぎ履きしてる

     時くらい恥ずかしいッ!!



    それでは今日も元気にいってらっしゃい✨



    貴重なお時間を頂戴して

    いつもお読みいただき

    ありがとうございます



    貴女がたくさんの素敵な出逢い

    時間が過ごせること

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧