【半年間働いて変わった事達】- AO(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

AOの写メ日記

  • 半年間働いて変わった事達
    AO
    半年間働いて変わった事達

    最近たくさん日記を書いてるAOです☺︎



    えらいぞ僕。えらいえらい。

    描き終えたらコンビニスイーツ買いに行こっ



    今回は半年間働いて変わった事を

    つらつらと書いていきたいと思います。









    【 右手がめちゃくちゃ太くなった 】





    1ヶ月前くらいに気づいてびっくりしました。

    アレですね。手淫筋でございます。



    前々から手淫は得意な方だったんですが

    このおかげで今は安定感が全く違います。



    必要な力を必要なだけ込めれて

    緩急も自由自在で思い通りに動かせます☺︎



    オイルマッサージやフェザータッチにも

    影響があって我ながら良い感じです◎



    電マみたいに振動をつけれたりもします。

    左手もこうなりたいな...。







    【 エロの効率が上がった 】





    流石に性感特化セラピストとして

    本気のエロを仕事として色々考えながらして

    日に日に成長しております☺︎



    ポルチオ開発や全身性感帯状態にするのも

    前より時間がかからずスムーズに行えます。



    デビュー前には見えなかった改善点や

    目指すべき先が見えるようにもなりました。



    1年後にはどうなってるだろう?

    楽しみです☺︎♫







    【 肌質等が良くなった 】





    万年アトピー持ちで色々諦めてたのですが

    セラピストになった機に

    保湿等に力を入れたら超改善しました☺︎



    僕に必要なのはステロイドじゃなくて

    良い保湿クリームだったんですね...。

    28年間気づかなかったです.....。



    他にもヒアルロンクリームや化粧水で

    タバコ吸ってるのに肌綺麗だね!

    と言って貰えるようになりました。嬉しい。



    シャンプーとドライヤーも変えて

    髪もふわふわです。嬉しい。







    【 性病に対する危機管理が上がった 】





    デビュー早々に1度性病になってしまい

    人生初だったので大変ショックでした。



    お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいで

    同時にこれでお客様が入らなくなったら..

    と大変不安だったのを覚えております。



    その後はもう2度となってたまるかと

    うがい薬や低刺激性殺菌ソープ達を持参し

    お客様にも使って頂いております。



    対策してもなる時はなってしまう物ですが

    少しでも可能性を減らす為に

    これからもしっかり対策して行きます☺︎







    【 おまけで変わらなかった事 】





    ●タバコは僕を離さない



    恐るべきニコチンパワー

    朝起きたらタバコ。ご飯食べたらタバコ。

    最早生活の一部になっているタバコ。



    禁煙なんて無理だったのです。



    でもタバコ吸いながら首絞めてください

    タバコ吸いながら踏んでください

    なんて依頼も受けるので結果オーライです☺︎







    ●服の治安は相変わらず悪い



    最初はセラピスト風の服を着てました。

    ギリッギリ着ていたのです。

    僕なりに"セラピスト"になろうとしてました。



    チラッと治安悪い服を載せた所好評で

    治安悪い服で来てくれますか?

    とのオーダーが入るようになりました。



    それに甘えて諦めました。

    人間似合う服を着るのが一番です。

    お洒落を楽しんでいきましょう☺︎







    ●相変わらずエロが好き



    仕事にすると嫌いになる...

    なんて話もありますがまだまだ大好き。



    大好きなエロを仕事にさせて頂いて

    僕は恵まれているなと日々思います。







    こんな僕ですが

    これからもよろしくお願いします☺︎♫









    ٩( 'ω' )و




AOの写メ日記一覧