【昔はサラリーマンが嫌いだった】- AO(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

AOの写メ日記

  • 昔はサラリーマンが嫌いだった
    AO
    昔はサラリーマンが嫌いだった

    昔はサラリーマンが嫌いだった。





    名古屋に稼ぎに行く人が多く住む

    住みやすいだけの街で育った僕の目には

    朝から電車でくたびれた大人が映った。





    ゆとり世代として育って迎えた高校時代。



    当時の高校生が選ぶなりたい職業1位は

    YouTuberではなく公務員。



    TVでは夢を見なくなった若者と良い

    若者の車離れ、少子高齢化、就職氷河期

    ゆとり世代はダメだ、最近の若者はダメだ。

    そんな話題が連日されていた。





    名古屋って街はつくづく微妙な場所だ。

    都会と言えば都会だけど商業都市。



    東京みたいにキラキラした大人を見る機会も

    場所もなく、大阪みたいに元気な人もいない。

    おまけに電車ではくたびれた大人達。





    こんな世界でどう夢を見ろって言うんだ!

    ふざけんな糞大人達。

    ならテメェらがまず目の輝き取り戻せよ。

    若者のせいにすんな。

    お前らがそうだからこうなんだよ。





    なんて中2には不登校でゆとり教育すら

    まともに受けてない変に尖った僕は

    順当にやさぐれながら思っていた。





    そんな僕だったけど1年遅れで入った

    通信高校で良い先輩に出会い

    音楽に目覚めて夢を追いかけた20代。



    過去の栄光ではあるけれど

    メジャーから曲も出す事が出来た。





    周りの友人達はすごい褒めてくれた。

    自分の事のように喜んでくれる人もいて

    鬱の頃を支えてくれた人は泣いてくれた。



    「お前は凄いよな。俺なんて...」



    とサラリーマンの友人は言っていたが

    僕はこれしか出来ないからそうしただけ。



    逆にやりたくない仕事を家族の為とかで

    頑張ってる友人の方が100倍格好よく見えた。







    最近家の近くにマイホームが建った。

    とても立派で偶然苗字が一緒だった。



    そしてそこのベランダでは

    家族分の洗濯物が風で揺られていた。



    きっとこの家は誰かの夢の形なんだと思う。

    街に並ぶ家達も、喫茶店も服屋さんも

    全部全部、誰かの汗の上に出来た夢の形。







    昔はサラリーマンが嫌いだった。



    でも今は毎朝頑張って起きて

    家族の写真を入れた定期で改札を通り

    仕事に向かうサラリーマンを

    とてもとても格好よく思います。







    ☺︎




AOの写メ日記一覧