【言葉は嘘をつく】- AO(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

AOの写メ日記

  • 言葉は嘘をつく
    AO
    言葉は嘘をつく

    最近まで日記ずっとサボっていた

    深夜になると感傷的なツイートをしちゃう系

    セラピストのAOです。こんばんは☺︎



    今日は日記をサボってた言い訳を

    それっぽく記事にしてみようチャレンジです。







    イツエというもう解散したバンドがいます。

    深夜の感傷的な気分によく合う歌詞で

    凄い大胆なリフやよく動くベース

    めちゃくちゃドストライクで格好いい。



    そんなイツエの"言葉は嘘をつく"

    という曲の歌詞に



    「この青い暑さも眩暈と捉える」



    という歌詞がありとてもハッとしました。







    僕たち人間は正常に物事を捉えて

    正しく言葉を話している。



    そう見えて結構嘘をつくものなんです。







    脳イキなんて扱える僕達は

    いかに脳が雑な物かを知ってます。



    またどこかの国では蝶も蛾も区別なく

    両方"パピヨン"と呼ぶのだとか?







    言葉ってものはとても難しいです。

    言葉は嘘をつくし、脳は雑だし

    解像度すら扱う言語でも変わってしまう。



    取り繕いすぎれば嘘つきになり

    素で話しすぎれば無神経になり

    うまいバランスを見つけたと思っても

    猫をかぶっていると言われる。



    扱い方次第で誰かを傷つけ誰かを救い

    誰かに気に入られ誰かに嫌われ

    人を騙したり自分を誤解させたり

    根拠ない自信を持たせ必要以上に病ませ...







    嗚呼!言葉って難しいなあ!もう!!!

    だから体と心で行うエロが好きなのかも?







    とまあこんな感じで永遠に言葉に翻弄され

    あわあわするので日記書くの苦手です!



    けどもうじき29歳。いい加減に

    言葉をうまく扱えるようになりたいので

    ちょこちょこ日記書いていこうと思います。





    頑張って行きましょう〜〜〜





    おやすみなさい。









    ☺︎




AOの写メ日記一覧