【デビューして半年が過ぎました!】- AO(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

AOの写メ日記

  • デビューして半年が過ぎました!
    AO
    デビューして半年が過ぎました!

    デビューして半年が過ぎました☺︎



    写真はデビュー当時

    カラオケに誘われても困らないように〜

    って練習してた時の写真です。



    懐かしいなあ。そんな事もしておりました。







    自分はどんなセラピストになれるのか?

    それさえまだ不透明だった10月から早半年。



    当たり前にまだまだ反省する時はあって

    慣れからの失敗をしてしまった日もあって



    それでも確かな成長を感じれて

    良い仕事をしたと胸を張れる日も増え...



    そんなこんなでまだこのお仕事を

    させて頂いております☺︎







    セラピストは大変シビアな仕事でした。



    日々セラピストは増え続けて

    びっくりするようなイケメンもいて



    でもそれだけじゃ駄目で

    誰からも求められず消える人もいたりして



    高い金額に見合わなければ次はなく

    数多のセラピストの中から選んで頂ける

    確かな理由が必要で、、







    そんな中で半年間続けれたのは

    こんな好き嫌い別れるタイプの僕を

    受け入れ利用してくれたお客様達のお陰です。



    改めてありがとうございました☺︎







    4月はリフレッシュ期間にして

    沢山お休みを頂いたので

    また5月から頑張ってこうと思います◎





    これからも性感特化セラピストAOを

    よろしくお願い致します。







    ☺︎




AOの写メ日記一覧