【2023年の抱負(R18含)】- AO(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

AOの写メ日記

  • 2023年の抱負(R18含)
    AO
    2023年の抱負(R18含)

    新年あけましておめでとうございます。





    え、今年29歳だね!?みたいな会話になり

    新年早々現実に怯えたAOです。。



    2023年になりましたので未来に思いを馳せ

    どんな1年しようか書いてみました☺︎







    "2023年の抱負(R18含)"







    ・アクアリウムしたい

    ・シーシャ家でしたい

    ・タトゥー入れたい

    ・お絵描きもっと楽しみたい

    ・歌ってみたで遊びたい

    ・SMを強化したい

    ・脳を更に操りたい

    ・仙骨・骨盤周りを極めたい







    はい。29歳になる男の抱負じゃないです。

    抱負というよりやりたい事リストです。



    でも自由人なので仕方ない。

    今年も素直に生きていこうと思います。







    ・アクアリウムしたい

    部屋に欲しくなっちゃったのです。

    苔モシャモシャする小エビ眺めたい。





    ・シーシャ家でしたい

    そんな水槽を眺めながら吸えたら

    そこは楽園だと思うんです。

    僕は家を楽園にしたい。(引きこもり脳)





    ・タトゥー入れたい

    苦手な方はごめんなさい。

    でもロン毛な僕とお会いしてくれる方々は

    その辺り寛容そうなので大丈夫な筈。多分。



    まず足首に黒猫様を入れたいな〜☺︎





    ・お絵描きもっと楽しみたい

    最近友人としたら楽しかったです。

    正解も失敗も無いお遊びは最高です。

    大人になると自由でいる事は難しいのです。





    ・歌ってみたで遊びたい

    前にMix師という歌ってみたの編集をしてて

    実は色々出来る(?)のでゆるくやりたい。

    ゆるいので期待しないでください☺︎





    ・SMを強化したい

    縄や鞭はその道の方に任せて精神面の話。



    ドMの方が何をごめんなさいと言ってるのか

    そこまで理解してプレイをしたいです。



    僕は性技についてはアレコレで学びましたが

    SMに関してはひよっこなので

    今年1年しっかり学んでいきたいと思います。





    ・脳を更に操りたい

    僕は他人を脳イキさせれますが

    自分では出来ないのでたまに修行してます。



    最近脳で感じる技術が上がり

    副産物で他人にするのが上手くなったので

    この先も頑張ります。はい。





    ・仙骨、骨盤周りを極めたい

    仙骨/外ポルイキをさせてる時に

    骨盤や姿勢で感じさせれる事に気づきました。



    そのおかげで色々なことに気づけたので

    しばらく探究してみようと思います。







    はい、こんな感じの野望で行きます。

    (抱負でもなくなっちゃった)



    2023年もこんな僕になりますが

    よろしくお願い致します☺︎♫





    ☺︎




AOの写メ日記一覧