【2022年を振り返って】- AO(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

AOの写メ日記

  • 2022年を振り返って
    AO
    2022年を振り返って

    10月13日にデビューを迎え

    早いことにもう12月最後になりました。

    楽しくお仕事させて頂いてるのは

    皆様のおかげです。

    今年はありがとうございました☺︎



    せっかくだからこのお仕事につく前から

    この1年を振り返ってみようと思います。







    "2022年を振り返って"







    27.8歳となるこの歳は激動の年でした。





    精神病の発覚、鬱の復活

    レスだった交際相手との別れ

    なんて真っ暗闇から今年が始まり



    友人の暖かさに気づいたり

    人生に色々な消費期限があると気づいたり

    いい人になろうと決意して



    鬱から復帰して新しく人生を始めようと

    セラピストを始めてみたり

    その影響でエロが更に進化したり...



    他にもサブエピソードが沢山で

    大人史上一番濃い1年でした。





    各々のエピソードは長くなるので

    またお会いした時にでも聞いてください☺︎笑







    20代だと思ってたら急に30代が見えて

    このままじゃいられない気がしたこの歳。



    来年はどんな年になるかな?

    どんな年にしようかな?

    来年の事は来年考えようと思います。





    改めて今年はありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。





    よいお年を。





    ☺︎




AOの写メ日記一覧