【一端のプロになりました】- AO(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

AOの写メ日記

  • 一端のプロになりました
    AO
    一端のプロになりました

    こんばんは。

    12月になり新人期間が終わって

    一端のプロになりましたAOです☺︎





    今日はデビューしてからの日々を

    色々と振り返りながら過ごしてました。



    「どんなプロになるんだろう?」

    ってなりたい未来も見えなかった初日から

    とても濃密な時がすぎて気付けば今。





    良いお仕事出来た!と満足して眠れた日

    もっとああ出来たらと反省して眠れない日

    反省を活かして素敵な笑顔を頂けた日

    兼業の壁に悩んだ日

    応援の声に励まされやる気をもらった日

    もっと良いセラピストになりたいと思う毎日





    うん。理想の自分にはまだまだ届きません。

    最初から全部出来る人もいるかもだけど

    僕は違うからこそちゃんと頑張りたいです。





    12月のプロ1日目はこんな決意の日でした。



    謙虚さを忘れずに

    僕を選んでくれた人を幸せに出来るように



    よし。出来るっ





    おやすみなさい





    ☺︎




AOの写メ日記一覧