【デビューして1ヶ月経ちました。】- AO(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

AOの写メ日記

  • デビューして1ヶ月経ちました。
    AO
    デビューして1ヶ月経ちました。

    こんばんは☺︎

    デビューしてから1ヶ月...

    色々思い出し感傷的になっているAOです。



    気づいたら1ヶ月後の世界にいた...。

    そんな風に思う程に濃密で一瞬な日々でした。





    最初の頃は予約をいただく度に

    "デビューしたての僕でいいんですか!?"

    って思っていた気持ちも



    気づけば

    "僕を選んで頂いた事をしっかり受け止め

    料金以上の仕事をしっかりしよう。"

    って自然に思えるように変化しました。





    きっとこんな感覚は入り口にすぎなくて

    来月の今頃には、半年後には

    もっと違う次の感覚に変化するでしょう。



    そう思える"今"を作ってくれた

    僕を選んでくれたお客様や

    応援してくれるユーザー様や友達達

    いつも優しく見守ってくれてるお店の人や

    刺激し合う仲間達全員に感謝です。





    本当にこの1ヶ月間ありがとうございました!





    僕のなりたいプロのセラピスト像は

    今の僕の姿ではありません。

    まだまだこんなもんじゃありません。



    性感技術もマインドも何もかも

    もっともっと成長していきたいです。





    次の1ヶ月も学び悩み気付きながら

    駆け抜けて行こうと思います。



    まだまだ新米なセラピストな僕ですが

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





    ☺︎




AOの写メ日記一覧