【自信って怖い】- AO(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

AOの写メ日記

  • 自信って怖い
    AO
    自信って怖い

    こんばんは AOです☺︎



    この曲線を知ってますでしょうか?



    【 ダニングクルーガー効果 】



    これ非常にやっかいな曲線で

    何かを極めようとした時に嵌まりやすい罠です。





    僕は前に馬鹿の山にるんるんで登り

    絶望の谷でそこそこな鬱になりました。笑



    だからセラピストをしてる上で

    また山登りしないよう気をつけております。





    何かを極めた方は猛烈に尖っているか

    仏のように謙虚な方が多いと思います。



    自信って怖いです。うまくいってる時ほど

    何かに突き動かされてて盲目になるものです。





    こんなに沢山のセラピストがいる中で

    僕を選んで頂けた重みを忘れずに...

    慢心せず登っていきたいと思います。





    ☺︎




AOの写メ日記一覧