【最近のマイブーム】- 爽太(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

爽太の写メ日記

  • 最近のマイブーム
    爽太
    最近のマイブーム

    最近、マイブームでカクテル研究をしております♪

    元々バーテンダー経験もあるので、家で一人酒をする事もたまにあるのですが、最近はオリジナルで新しい組み合わせを探すことに没頭しております♪

    とりあえず何かと何か混ざればカクテルって言うみたいなんですが、意外な組み合わせが美味かったり、逆に美味いもの同士混ぜると不味かったりと新しい味を作るのが楽しいですね☺️

    僕と一緒に味の冒険したい方や美味しいお酒をほっこり飲むのが好きな方がいればシェーカー持っていって一緒に作ったりする事も可能なんでお気兼ねなく言ってくださいね‼️

    僕と二人だけのオリジナルカクテル作りましょう笑
    名前も決めれちゃいますよ♪

    写真は秋ということでカボチャのお酒作ってみました。ちなみに不味かった…笑

    名前は何がいいかな???? 
    「爽太スーパーウルトラカクテル」とか?
    それとも「秋の訪れ」とかかな?笑

    名前も味もセンスが大切だなとふと思いました。




爽太の写メ日記一覧