【どうも社畜マンです。】- 爽太(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

爽太の写メ日記

  • どうも社畜マンです。
    爽太
    どうも社畜マンです。

    こんばんは‼️
    兼業が忙しくて、全くセラピストできてない爽太です。????

    今の現状、スケジュールが読めなくて、出勤スケジュールが出せないのですがその間もDM頂けると本業も頑張れて、幸せに社畜できております☺️

    皆様いつもありがとうございます????

    セラピスト復帰した際には全力で癒しますので、復帰後は是非よろしくお願い致しますね♪

    とりあえず、台風の影響での気圧のせいか眠すぎてしょうがないので、本業は目ギンギンでやっております。笑
    エナドリの飲み過ぎは注意ですよ!

    それでは、また????‍♀️




爽太の写メ日記一覧