【限りなく現実に近い幻想】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • 限りなく現実に近い幻想
    ハル
    限りなく現実に近い幻想

    こんばんはー ハルです!


    たまには内面をオープンにしていくよの時間です
    思ったことをパパパっと打っていくから読みづらい内容だったらごめんね!


    ・セラピスト感が少ない理由
    いろんなセラピストの方を見てるとつくづく自分はセラピスト感がないなぁと思います。

    だから定期的にみんなかっこいいなぁ、それに比べて、俺は、!!!みたいに自信が無くなります!笑

    でもね、ただ意味もなくこんな感じでいる訳ではないのですーよー

    1つ目の理由
    まずさっきのセラピスト感の話なのですが、、だいたいのセラピストの人ってキラキラしてて、かっこよかったり、筋肉が凄かったり、エロかったり、、なんかもう少女漫画というか違う世界の人みたいだなぁって思うのです。

    だいたいの人はそういう現実離れしたものやドキドキを求めているのだなぁと思っています


    でも初めて利用する人だったり、不安を抱いている人からすると、セラピストが現実離れしていれば、しているほど、、会う勇気を出すのが難しくなっちゃうんじゃないかなぁと思うのです。


    何話したら良いかな、とか

    隣で歩くときどんな服を着たら良いかな、とか

    質問のDMしたら迷惑じゃないかな、とか


    だから私は少しでも身近な存在に感じられるセラピストが一人くらい、、いたって良いんじゃないかなぁと思って今の感じでおりまする


    何を話したって良くて

    隣で歩いても恥ずかしくなくて

    気を使わずに連絡できる


    そんなのがいたっていいんじゃないかな、と


    実際、そんなんじゃだめか、って思うことがよくありましたが、、こんな私のことを必要としてくれるみなさんがいるので、自信が無くなっても何度も復活できているのです

    ありがとうねーーーっ




ハルの写メ日記一覧