【過不足なくを求めて】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • 過不足なくを求めて
    ハル
    過不足なくを求めて

    こんばんはー ハルです!


    たまには内面をオープンにしていくよの時間です
    思ったことをパパパっと打っていくから読みづらい内容だったらごめんね!



    ・ふざけた内容のツイートが多いのは!?


    これは理由があってね、私はもともと言葉を話すときは「過不足なく」というのをできる限り心がけているのね

    多すぎず、少なすぎず、、言いたい内容が一番伝わるようにしたいのです。気持ちの話だったらストレートになるし、説明が必要なものは相手の理解度と反応に合わせて話をしたりと、、!

    それでね、大前提でSNSってのは不特定多数に発信をするものだから相手の反応が読めない、、誤解をされる可能性があるものと思っているのです。
    だから真面目な話をする場合は、誤解が無いようにできる限りたくさんの説明を入れて文字数が増えてしまう、、でもツイッターで文字たくさんはなんか嫌だ!!

    じゃあふざけ倒してハッピーに過ごしてるところを見せていこうじゃあないか!!!YO!!

    ってなことがあったわけですよ、、これが1つ目の理由でごんす

    思考の開示、いと恥ずかし




ハルの写メ日記一覧