【時間は誰が決めたのか】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • 時間は誰が決めたのか
    ハル
    時間は誰が決めたのか

    おはようございますー!ハルですー!


    私の好きなドラマに 大豆田とわ子と3人の元夫 って作品があるのですが、その話の中でオダギリジョー演じる小鳥遊って人が出てくるんですよね。

    小鳥が遊ぶ と書いて たかなし(鷹無し)と読む
    地名にもあるけど素敵な読み方

    その小鳥遊が、、幼馴染の親友を亡くしてしまった主人公に対して時間の概念について話すのですが、面白い考え方でぐっときました。書きたいけどぜひ見てほしい


    海軍では曜日感覚を失わない為に、毎週水曜日はカレーにしていたとか、、、していないとか、






ハルの写メ日記一覧