【現状理解と理想像】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • 現状理解と理想像
    ハル
    現状理解と理想像

    こんにちはー!ハルですー!


    今日は雨ですね〜〜 私はお買い物しながらまったりと過ごしております〜〜



    私の個人的な感想ですが、雨の日って意外とどんな音楽聞いてても合うんですよね

    なんとなく理由がわかってて

    晴れの日みたいな気持ちの良い日って、暗い曲とかマイナスなイメージなものを避けたくなるんだけど

    雨の日みたいな気持ちの落ちる日は、マイナスなイメージなものは馴染むし、ハッピーなイメージなものはそうなりたいって思えるから聞きたくなる!みたいな


    だから、今自分がどんな気持ちでいるか、どんな気持ちになりたいかを理解することで、どれだけでもハッピーになれるものなんだと思う〜

    でも頭でわかってても、心が追いつかないことってあるから、そういうときは誰かに抱きしめられると良いんだろうなぁって思ったり、、する!!!

    こんな日はJamiroquaiのspace cowboyを聴いて落ち着くのです





ハルの写メ日記一覧