【サイクルの果てに】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • サイクルの果てに
    ハル
    サイクルの果てに

    こんばんはー ハルですー

    写真はバテレのビールでございやす

    私このバテレが結構好きで、昔よく買ってたのですがこのパッケージデザインなかなか良いですよね

    なんにでもサイクルのようなものがあって、左右対称のデザインが好きな人が、崩れたデザインにいって、シンプルにいって、、また左右対称に、、みたいな

    ある種シンプルで良いものを作るのってとても難しいもので、ものによっては極限まで付加価値を削ぎ落としたってことになりますよね

    人間は情報に左右されるので、少ない情報で価値を見出してもらえるってのは私としてはとても理想的なものだと思いましたーーーーー

    何が言いたいかというと、インスタ映えするど派手なスイーツではなく、高速のサービスエリアにあるソフトクリームのような真っ向勝負の男になりたいのさ、




ハルの写メ日記一覧