【謙虚さは相手のことを考えた上で成り立つ】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • 謙虚さは相手のことを考えた上で成り立つ
    ハル
    謙虚さは相手のことを考えた上で成り立つ

    こんばんはーー!ハルですーー!
    眠い!です!!


    よくエリック・クラプトンの名言として

    「ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。 ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。」

    というのが出てくるのですが、、私も人はこうあるべきだと思いますのん
    (エリッククラプトンはこんなこと言ってないと思ってる派)


    日本人って変に謙虚な人が多いから、、自分なんて、とか、もっと良い人がいるって思ってしまうけど、、

    私が女性といるときにそう思ってしまったら、自分を欲しいと思ってくれてる人に、大したことのないものを渡してることになっちゃうなぁって思ってしまうのです

    一緒にいたり、相手に求めてもらえた時は一番良いものを提供できた!!って自信を持てる男でいて、、、、一人のときはそれが現実になるように、良い男になろうと努力をするべきなのです

    だから、、女性の方も私なんかがとか、、謙虚にならずに自信を持って胸を張って過ごしたら良いのです
    そしたら私はそんな素敵な人に選んでもらえたと胸を張れるのです

    私が長文を書いた時は、幻影旅団のあいつのセリフを言ってあしらってください 笑




ハルの写メ日記一覧