【閃光のように】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • 閃光のように
    ハル
    閃光のように

    こんばんは・・ハルです!!



    一瞬・・・!!

    だけど・・・閃光のように・・・!!!!

    まぶしく燃えて生き抜いてやるっ!!

    それが俺たち人間の生き方だっ!!!



    皆さんもちろんおわかりかと思いますが、ダイの大冒険のポップが最後のバーン戦で言うセリフですね

    なぜかふと思い出したのですが、けっこう大事なこと言ってるなぁって思います。そんな閃光のような時間を経て、もうすぐサンライズに入って一ヶ月が経とうとしています


    なにが言いたいかというと、、
    私と会ってる間の時間は、余計なことは忘れてとにかく楽しんでもらいたいです!!

    ハッピーになってる姿がみたいのだ




ハルの写メ日記一覧