【あなたにとってどういう存在でいたいか】- 鈴屋(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

鈴屋の写メ日記

  • あなたにとってどういう存在でいたいか
    鈴屋
    あなたにとってどういう存在でいたいか


    こんにちは鈴屋です

    珍しくセラピストっぽいタイトルです笑


    最近、というかまぁこれはずっとなんですが
    僕がお会いしてくださる方にとってどういう存在でいたいかのお話です


    特に最初は意識してなかったんですが
    お会いするまえに
    会うの楽しみに頑張れる!
    とか
    お会いした後に
    これでまた明日から頑張れる!
    とか

    色々言って頂ける言葉のなかでもこれが嬉しいなぁって自分でも明確にわかってきました。


    僕自身が生活の励みになる存在になれてるのかなって思うとすごく嬉しいです。

    もちろん利用背景は人それぞれありますし
    それに合わせた施術をするように心がけています。
    こう言ってくれない方が大事でないかと言われたらそういうわけではもちろんないです。

    性的な悩みだったりちょっとした刺激だったりただの時間つぶしであったり
    それは様々でいいと思います!


    僕はあなたにとって必要不可欠でなくてもいいです。ただ、いたほうがいいなと思える存在ではいたいなと思います。


    僕のテクニックであるのか、一緒にいるときの安心感なのか、刺激的な時間なのか、ひとりひとりが僕に求めるものに応えられるセラピストでありたいですね。


    なんだか真面目すぎて疲れました笑
    ではまた




鈴屋の写メ日記一覧