【DMについて】- タツヤ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

タツヤの写メ日記

タツヤ

タツヤ  (32)

プロフィールを表示

  • DMについて
    タツヤ
    DMについて

    こんばんは!アイス最近食べてないのではないかと疑われがちのタツヤです!笑

    実はアイスは食べてますけど…ちょっと多忙な毎日で少しだけ女風から離れてました!


    今月いっぱいは忙しく自分自身に余裕が持てないため、来月から元気いっぱいで再スタートする予定です!


    最近TLで多いDM問題について、僕のDMに対しての考え方も伝えておこうかと思います。


    最初に言いますが、僕はDMはしたい派です。

    出来れば会う前に少しだけでもコミュニケーションはとって緊張が少しでもほぐすことができないか、

    お互い知らないことが多いと不安にならないか、

    イメージだけでも僕の性格とか知ってもらえないか、

    などもふまえてDMしたいと思ってます。

    比べる対象がないのでマメか、マメじゃないかと言われればマメと言われることが多いですが、

    全て人に対してマメではありません。

    例えば、僕が話題を何度振っても塩対応、

    誤字脱字が多く、僕が理解できないと塩対応…

    さすがに僕も心が折れます。

    1度や2度心が折れても頑張ろうとしますが最後は返せなくなってしまいます。

    僕の話題性が弱いのもありますが…

    常に面白いことを発信できる人間でもないので…

    日常会話がメインだったり、

    不安事、悩み事を聞いたり、

    女風について気になること、

    次回のリクエスト等のお話など、

    僕ができることはしたいという気持ちでDMをしています。

    DMの大切さを理解しつつ、あえてフェードアウトをすることもあるって話です。

    基本的にはDMはお客様と繋がれるツールのひとつなので大切にしていきたい気持ちがあります。

    DMのペースは返せる時に返す。

    忙しい時は返せないこともありますが、返せる時はレスも早い方だと思います。

    お会いしたことのある人には自分が無理をしない程度に返せる時に返すからDMしましょうと伝えてます。

    DMが予約に繋がることもありますが、僕は苦手なのでお会いしたことがあるお客様、会いたいかもと検討して頂けるお客様に対してのDMは当然、大切にしたいと思ってるので僕なりにこれからも頑張っていこうと思ってます。

    DM送ることに躊躇してる方がいらっしゃるなら簡単な会話から僕とお話しませんか?

    僕への予約ではなくてもやっぱり聞きづらいこととか不安なこととかありますよね?

    女風に対しての不安を少しでも消したいと思うので僕への予約を検討していない方でもDMお待ちしてるのでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    僕が今できることをできるだけ発信して行こうかなと。

    女風が少しでも多く笑顔が増える場でありますように。

    タツヤでした。




タツヤの写メ日記一覧