【寄り添うということ】- タツヤ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

タツヤの写メ日記

タツヤ

タツヤ  (32)

プロフィールを表示

  • 寄り添うということ
    タツヤ
    寄り添うということ

    こんばんは!ストロベリーボーイズ名古屋店のアイス大好きタツヤです!





    セラピストって色んな人がいるよね?




    僕もその中の一人なんだけどさ




    色んな人がいるからこそ個性って大切だと思ってて



    僕には圧倒的に勝てるものがアイス食べてることなんだけど…




    ま、それはみんな分かってることでさ




    僕の強みってそーゆーのじゃなくて




    人の心に寄り添うことだと自分は思ってる




    僕は人の心の隣に行くのが得意な方で、相手の自分も知らない自分を見つける事が多い




    それは性に関してもそうだけど



    性格だったり



    メンタルだったり



    本音や心の中の声だったり



    まだあまり知らない人に心の中を見られるのは抵抗がある人も中には多くてすぐには打ち解けない事もある



    それも理解した上でやっぱり人と僕は接してる



    僕は元々自分自身に自信がある人間では無い



    経験や人が僕に少しだけ自信をくれた



    僕は人の心を温めるセラピストでありたい



    僕は他のセラピストさんと比べることは他のセラピストさんの施術を経験していないから出来ない



    だからこそ自分の得意を活かすセラピストであるべきだと思う



    僕は心を温めるセラピスト



    アイス食べたら身体冷えちゃうからね



    心が冷えたら色んなことを楽しめないよね?



    心が疲れてたら何かしようとする意欲が湧かないよね?



    心が泣いてたら前が見えないよね?



    施術もしっかりするけどまず心から



    それが僕の寄り添うということ。



    ストロベリーボーイズ名古屋店

    タツヤでした。




タツヤの写メ日記一覧