【『久しぶりの自己紹介』】- タツヤ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

タツヤの写メ日記

タツヤ

タツヤ  (32)

プロフィールを表示

  • 『久しぶりの自己紹介』
    タツヤ
    『久しぶりの自己紹介』


    こんにちは、アイス大好きタツヤです!


    この世には目に見えないものと目で見えるものがある。

    目で見えるものは変化やどんな状態かを把握しやすく、対応がしやすい。

    目に見えないものは、気付きにくく、繊細で、見落としがちなものだと思う。

    僕は小さい頃から感受性が高く、人が纏ってるオーラの色や表情、感情の影響を受けやすい。

    昔は負のオーラを浴びて巻き込まれていた事もしばしば…

    今は、自ら沢山の壁や山を自力で超え、メンタル的にもフィジカル的にも強くなったのでオーラに飲み込まれることは無くなった。

    今も昔も変わらないものがある。

    相手の為に自分が何ができるかと考えること、実行すること。

    人を信じること。

    人を大切にすること。

    人の笑顔を生み出すこと。


    僕の性格は昔から損をするタイプだ。

    後悔する。

    辛い人生になると言われ続けていた。


    でもさ、人の笑顔見てたらやっぱりそれは幸せだよ…

    どんなに裏切られても人を信じないと自分は信じてもらえないと強く思いここまで成長してきたんですよね。


    大切にしたい人が笑顔になる、僕のことを大切に思ってくれる人が笑顔になる。

    1番幸せなことなんじゃないかな。


    そんな不器用な生き方をしてきた僕は人徳を得て、大切な仲間が沢山周りにいる。

    人が人をつくる。

    辛いことや苦しいことは人並み以上に共感できると思うし、前向きになれる言葉はこれまでに自分にたくさん言い聞かせてきたから結構知ってる(ง •̀_•́)ง

    笑顔のきっかけになれると思う。

    頼られたら全力!

    それが僕!

    人とはちょっと変わった感性なのでやっぱり性癖も変わってるらしく変態とよく言われる( ˙-˙ )

    褒め言葉だから素直に喜んでますけどね(○ٹ○)

    結構受け身な気質だと思われがちですが…主導権を握りたいドSだったり…

    拘束や首絞めは経験あるというか…10代の時から無意識でやってるのでそれなりに出来ると思います(ง •̀_•́)ง

    医療系の学校を出ているので解剖学や生理学的なものも少しは分かるのでむちゃはしませんのでご安心を( ^ω^)

    長くなりましたがすこーしだけ僕の自己紹介を!

    まだまだ皆さんが知らない僕を知って欲しいので自己紹介日記をちょこちょこ更新していきますね(*´ω`*)

    長い日記ですが読んでくださった方ありがとうございます( ^ω^)

    これからもよろしくお願いしますね(*´罒`*)

    タツヤでした。


    ◎タツヤ◎

    Twitter @tatu_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っています!

    口コミが少しづつ増えていき、何度も読み返して

    元気とやる気を貰ってます!

    出会えた方たちにはほんと感謝の気持ちでいっぱ

    いです!

    今後ともよろしくお願いします♡


    ◇モニターさん募集について◇

    ストロベリーボーイズ名古屋では

    モニターさんを募集しています♡

    不安や緊張、どうしたらいい、など

    思う事がたくさんあると思います…

    問い合わせやご予約の際、また、DM等での質問

    などで気軽に聞いてください★

    お得に体験できると思いますし、僕をはじめ、

    多くの新人セラピストさんがモニターさんの

    ご協力を必要としています♡

    よろしくお願いします★


    ◇ご予約について◇

    僕、またはお店に

    ご希望の日時を問い合わせ下さい★

    質問等もございましたらどうぞ★

    当日、早朝、深夜帯、スケジュール内であれば

    大丈夫です!

    日々、徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◇更新・最新スケジュール◇

    兼業している為、本職の都合で

    変更になる場合があります。終わり時間が読めない仕事なので…

    分かり次第更新していきます★

    早めに(2週間前くらい)日程を決めていただければ日付、時間どちらも合わせることも可能です!

    基本的に、夜、深夜帯で対応出来る日が多いです!
    僕、またはお店にご確認下さい★

    ※09/25(土)以降のご予約も受付中です♡
    少し先の予約でしたら何時も動けるようにやすみがとれますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

    10日 (土) 10:00~25:00

    11日 (日) 21:00~25:00

    12日 (月) 20:00~25:00

    13日 (火) 20:00~25:00

    14日 (水) 20:00~25:00

    15日 (木) ×

    16日 (金) ×

    18日 (土) ×

    19日 (日) ×

    20日 (月) 10:00~25:00

    21日 (火) 20:00~25:00

    22日 (水) 20:00~25:00

    23日 (木) ×

    24日 (金) 20:00~25:00

    25日 (土) 20:00~25:00




タツヤの写メ日記一覧