【『失敗に対しての緊張感』】- タツヤ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

タツヤの写メ日記

タツヤ

タツヤ  (32)

プロフィールを表示

  • 『失敗に対しての緊張感』
    タツヤ
    『失敗に対しての緊張感』

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ名古屋店

    アイス大好きタツヤです!

    『失敗に対しての緊張』ってなんだ?ですよね…

    何かを失敗してしまった時、それを修正するために、やり直したり、手を加えたりしますよね?

    料理とかだと味付けを失敗したらまとまるように調味料とかを加えて整えていく。

    文字を書く時間違えたら消しゴムや二本線で消して書き直す。

    これらの失敗はやり直しや修正が効くから緊張感が割と低め。

    仕事とかでの失敗は修正が効かない事が多い。
    修正が効かない失敗に対しては緊張感が高いと思います。

    何かを始めたり、苦手なことにチャレンジをする時、失敗は付きものだと僕は思います。

    先輩や上司の中に失敗に対して修正技術や対応力が高い人がいる時がありますが、それなりの失敗で後悔し、負を乗り越えてきた人。

    失敗をすると人は落ち込み、テンションが下がってしまう。

    当然のことですよね。。

    その負のテンションがまた次の失敗のトリガーになってしまう…よくあることですよね…

    僕は失敗だと思ったり、やらかした…と思った時は紙や携帯のメモに書き留めます。

    とりあえず残す。

    残さないとフィードバックも出来ないし、次にも繋げれないから。

    気持ちが落ちるのは当然なんですが、とりあえず気持ちをあげることを意識しています!

    反省はしっかりして、対策はまずは気持ちを切り替えることが出来てから!

    メンタルほど見えなくて恐ろしいものはないと思ってるので自分が笑顔に、気持ちが落ち着くこと、幸せに思うことを最優先して気持ちを上げていく。

    気持ちが切り替わったらメモを見返して、失敗のフィードバックや次への対策をしています。

    僕らはそのメンタルを上げるタイミングでも力になれると思います!

    やっぱり特別な時間や笑顔になれる時間は気持ちを上げる為には大切なことだと思うから。

    どんな時も味方でいられる僕らを頼ってもいいと思いますよ^_^


    ◎タツヤ◎

    Twitter @tatu_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っています!

    口コミが少しづつ増えていき、何度も読み返して

    元気とやる気を貰ってます!

    出会えた方たちにはほんと感謝の気持ちでいっぱ

    いです!

    今後ともよろしくお願いします♡



    ◇コロナ対策について◇
    お客様とお会いになる際

    以下のものを持ち歩いています。
    ・消毒液
    ・体温計
    ・マスクケース

    お客様に安心していただけるよう

    できる限りの配慮はさせていただきますので

    何なりとお申し付けください★



    ◇モニターさん募集について◇

    ストロベリーボーイズ名古屋では

    モニターさんを募集しています♡

    不安や緊張、どうしたらいい、など

    思う事がたくさんあると思います…

    問い合わせやご予約の際、また、DM等での質問

    などで気軽に聞いてください★

    お得に体験できると思いますし、僕をはじめ、

    多くの新人セラピストさんがモニターさんの

    ご協力を必要としています♡

    よろしくお願いします★


    ◇ご予約について◇

    僕、またはお店に

    ご希望の日時を問い合わせ下さい★

    質問等もございましたらどうぞ★

    当日、早朝、深夜帯、スケジュール内であれば

    大丈夫です!

    日々、徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◇更新・最新スケジュール◇

    兼業している為、本職の都合で

    変更になる場合があります。終わり時間が読めない仕事なので…

    分かり次第更新していきます★

    早めに(2週間前くらい)日程を決めていただければ日付、時間どちらも合わせることも可能です!

    基本的に、夜遅めなら対応出来る日が多いです!
    僕、またはお店にご確認下さい★

    ※05/25(水)以降のご予約も受付中です♡
    少し先の予約でしたら何時も動けるようにやすみがとれますのでお気軽にお申し付け下さいませ。



    5/12 (木)満了

    5/13 (金)20:00~25:00

    5/14 (土)10:00~15:00

    5/15 (日)10:00~15:00

    5/16 (月)要相談

    5/17 (火)要相談

    5/18 (水)要相談

    5/19 (木)要相談

    5/20 (金)要相談

    5/21 (土)要相談

    5/22 (日)10:00~15:00

    5/23 (月)×

    5/24 (火)×

    5/25 (水) 10:00~17:00




タツヤの写メ日記一覧